最新刊のお知らせと無料キャンペーン(3/17㈭~3/20㈰)のお知らせ! | 拓哉の「お気楽・極楽・スピリチュアルブログ」

拓哉の「お気楽・極楽・スピリチュアルブログ」

分かりやすくて、ためになる!
人生が楽になる★

精神世界と非二元を中心に
仏教、道タオ
守護霊、龍神様、パラレルワールド
金運アップの方法など

ちょっと不思議なスピリチュアル・ブログ★

作家&占い師:「西山拓哉」
Amazonで「電子書籍」多数販売中★

自分神様との対話の、続編、新しい本が発売されました!

 

現在、発売されてるのは、ダイジェスト版です。

お求めやすい価格にて販売中です!

 

しかも、今週の3/17木曜日から3/20日曜日まで特別無料キャンペーンも実施の予定です!

kindleに登録してない人でも、無料で本がゲットできます!

これを機会にぜひ、読んで頂けたら嬉しいです!

 

kindleの読み放題に登録してる方は、無料で読めます!

ぜひ、読んでみてくださいね(^^)/

 

なお、完全版はかなりボリュームがある内容になっています!

今、最終段階まで書き上げて、まとめてるところです。

今しばらくお待ちください!

近日発売予定です★

 

 

Amazon.co.jp: 何故、いつも僕は苦しいのか?(ダイジェスト縮小版): 自分神様に聞いた苦しみをなくす方法 自分神と対話した記録 eBook : 西山拓哉: 本

Amazon.co.jp: 何故、いつも僕は苦しいのか?(ダイジェスト縮小版): 自分神様に聞いた苦しみをなくす方法 自分神と対話した記録 eBook : 西山拓哉: 本

 

 

 

テーマは、「何故、いつも僕は苦しいのか?」

自分神様が苦しみをなくす方法、考え方を教えてくれました。

その対話の記録です。

人生が上手くいく方法とか、悟りや非二元などについても本を書いてますが

常に悟ってるとか、悩みがないわけではありません。

分かんなくなったり、突然全てがわかったような感覚もありますが

その中をらせんのように行ったり来たりしています。

僕の日頃の悩みは以下のようなものが多いです。

 

抱えている問題のリスト

 

  • 現実が思うようにいかない むしろ悪くなってるように感じる
  • 何故、苦しみばかりがやってくるのか?
  • いつまでこんなゲーム(生活)を続ければ良いのか?
  • いつになれば報われるのか?
  • いつになれば解放されるのか?
  • どうしたら真実に目覚められるのか?

 

僕の本を読んでくれている読者の方々にも共通するだろう質問を

自分神様にぶつけてみました!

 

僕は、いつも自分神様との対話があるたびに、書き留めています。

本にする位の分量がたまったので、まとめて編集して本に仕上げました。

 

今回のテーマは、結構深いテーマになりました。

「何故、日々悩みは尽きないのか?何故、苦しみばかりやってくるのか?

いつになれば報われるのか?また、いつになれば解放されるのか?」

などについてです。

 

自分神様の答えは、僕の考えてる次元では無いところから答えてくれます。

こんがらがって重くなってる考えが、ガラガラと崩れていきます。

すぐに人生が、変わるわけでは無いですが、確実に少しずつ良い方へと現実がシフトしていきます。

 

これを読んでる皆様も、悩みが軽くなったり、何かのヒントになれば嬉しいです。

楽しみながら読んでください。

また、最近ココナラというサイトでセッション的なものも始めました!

この本に出てくる自分神様が読者の方々のお悩みにメッセージを届けるサービスです。

日頃の些細な悩みから、大きな悩み、色々とあると思います。

本を読んで気になった方は、サイトにきてみて利用してみてくださいね!

 

作者プロフィール

 

西山拓哉

ホームページ

https://takuya-nishiyama.amebaownd.com/

アメーバブログ

https://ameblo.jp/nishiyama-takuya/

肩書:スピリチュアル、非二元作家・占い師

活動:Amazon kindle(電子書籍)出版 ブロガー

ココナラ  (自分神様の悩み相談、数秘術、非二元セッションなど)

https://coconala.com/users/2397832

僕についてる自分神様からメッセージを送ります 下記URLリンクより