2010年度ホームページ大リニューアルおめでとうございます♪♪

さすが優秀な蔭山SAが作ったサイトだけあって、

とっても使いやすく、楽しく、かわいいですね♪♪


もう卒業した身にも関わらず、今年度のSAの蔭山さんが、とっても優しくて

このブログへのリンクを残してくれたので、


調子に乗って更新とかしちゃいます。

(先生怒らないでくださいね。 笑)


本当は卒業前に、西山研究会のSAとして最後のエントリーをして、ちゃんとブログも更新しようと思っていましたが、こんな時までひっぱってしまい、最後まで私らしくてごめんなさい 笑


私はSAという大役をキャラだけでやっていて、本当に最後まで申し訳なかったなと思っています。

でも、それ以上に、こんな素敵なお仕事を任せて頂いた感謝はその何百倍以上もあります。



今私の学生時代を振り返ると、西山研究会の存在は欠かせないものとなっています。


日本語の文章でも読んでいたら、知らぬ間に寝ている私が英語の文献なんて、、、、、o(;△;)o

回帰分析は目がチカチカする上に、思ったように結果は出ないし、見合わない程の時間がかかるし、、、(@Д@;


やっている間は、そんな不満がたらたらでした 笑

 (実際、仲間とメディアで叫びながら、課題をやっていました ヽ(;´ω`)ノ)




でも最後まで続けた理由


「西山研究会が好きだから」


それに尽きると思います。



研究会の仲間が好き

西山先生が好き



あともう一つだけ、


頑張る自分が好き




今、ちょこっとだけ社会人になってみて、


西山研究会で、できないながらも頑張れたことは、今の私の大きな自信につながっています。


この研究会で、頑張れる環境があったこと、

そして何よりも、頑張りを見守ってくれる、仲間がいること、尊敬している先生がいること


それがあったから私の最高の学生生活を送ることができ、そのことは、これからも私を支えてくれると思います♪



柄にもなく、ちょっとポエミーになってしまいましたが Σ(・ω・;|||



頑張れる環境があったこと

最高の学生生活と思えること

成長できたと思えること


すべては、西山研究会のおかげです。


この研究会がずっとずっと、みなさんにとっても、そんな素敵な場であり続けますように・・・・!