吉松の性格上、FIREした時に書かなければいけないので、
引き続き、30日の西山研究会の個人研究発表『The P day』について書きたいと思います。

天気の良い日でしたが、
朝10時からスタートでALL DAYす♪♪

はりきってがんばりましょー!!

♪♪SA Hot Corner♪♪


トップバッターのアイドル♪から、
クオリチーの高い発表ばかりで、
西山研究会だからこそ可能な最終発表だなぁーと思っていました♪

やっぱり、後輩のみんなすごかったよぉ!!!!!!
最後は4年ゾーンですが、気合いが違いますよね。。。。みんな・・・・・・・

私は就活中のように、お腹がキリキリしてました。
昨日は痩せてた気がするw

研究会1の2人も
SFC生の主張として

「宇宙人は存在する」
「マクドナルドは世界を豊かにする」

っていうのをプレゼンしてくれました。
すごく面白かったです♪


♪♪SA Hot Corner♪♪
聞く方も真剣です♪


そして!!!!
栄えあるベストプレゼンターは西山研究会初の男性受賞者のHみんでした♪♪
おめでとー!!!

♪♪SA Hot Corner♪♪
かっこいい・・・・・☆





終わった後はもちろん、恒例のビジュで打ち上げです♪♪

やっぱりおいしい♪♪

そこでなんと!!!
サプライズで(そういうことにしておくよ!りょーちん 笑)今期卒業の4人に
先生と後輩のみんなから、お花と色紙を頂きました。

♪♪SA Hot Corner♪♪ ♪♪SA Hot Corner♪♪




本当にありがうございますm(__)m
素敵な仲間に恵まれて私は本当に幸せです。

やっぱり西山研究会大好きです。

♪♪SA Hot Corner♪♪

研究会のみなさま、The P day おつかれまでした。
西山研究会に興味をもって下さっている方々、

是非 The P dayで充実感を実感してみてください♪♪