知らず、知らずのうちにブログを放置してしまっていました><
ごめんなさい。。。。。

先日は、西山研究会ACで湘南国際マラソンに参加して参りました♪
♪♪SA Hot Corner♪♪


お天気に恵まれすぎて、ランナーには過酷なお天気でした;;
良すぎるもだめなんですね><・・・・・・

スタート地点に立った人はみんな完走しかも好成績でした^^♪♪

ランナーの3人おつかれさまでしたm(__)m
(本来の西山研究会ACの人数より少なかったことは、言及しないことにしましょー笑)

ラン後は先生の行きつけのお蕎麦屋さんでさっぱりしてから、
お酒とお肉で打ち上げをして参りました☆☆

先生、色々ありがとうございました!!

来年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうなるんでしょーか?笑