伊万里と佐世保を繋ぐ道で、16で免許取ってずっと楽しんでるとこです。


昔は国見有料道路という名で320円と通行料が高かった事もあり、ほんと交通量が少なくて地元の走り屋はみんな通ってたんじゃないかな(笑)






現在は無料化に伴い、交通量も増え路面も悪くなったので昔のような走り方をする事はなくなりました。


雪がドサっと降った時は頂上のパーキングまでアタックしてます☃️





上りは意外とガンガンいけるんだけど下りはいきなりバタンッて倒れるから怖いよね(^◇^;)





雲海もちょいちょい出るので偶然こんな風景見れる事もありますよ(^。^)





ここの風景がとても好きなので、たぶんここに来るためにバイク乗ってんじゃなかかなと思ってたりして( ̄▽ ̄)🫶