もう7年前になるんやね〜
 
四国へ初めて上陸というツーリング😌
 
お盆休みを利用して2泊3日の旅でした。
 
佐賀関まで高速で4時間、地獄のようなアスファルトの照り返しの中Bajaもオーバーヒート気味💦
 
僕も別府湾SAに辿り着いた頃には尻の痛みでケツが半分に割れてました💦
 
フェリーで三崎に渡り、1発目の撮影。
 
おじさん寝てたけど、後々ネタになるかなと🤣
 
 
特に目的地も決めなかったので、四国っていったら四万十川かな〜って思って高知県へ南下。
 
 
でもこれがま〜何とも日が暮れてからも蒸し暑いったら…
飲んだビールがすぐ汗に変わるくらいで、あんまり良い思い出にはならなかったかな〜😅
 
特にあても無い旅なので、何処行こうか地図見て、おー四国カルストとかあるじゃん!♪
行ってみっかとこんどは北上😀
 
四万十川はデカいね〜
 
 
 
 
この時初めて知ったんだけど、四国の山って標高高くて、真夏なのにとっても涼しかったです😲
松山市はたぶん40℃くらいだったと思うとけど、四国カルストは20℃前後で、うわーここでキャンプすれば良かったと激しく後悔したのでした💦
 
 
 
 
この間の四国弾丸ドライブではゆっくり出来なかったので、また時間作って2泊くらいのツーリング行きたかと思ってます。
 
 
 
 
ミニのネタが全く無くてなかなか更新し難いとけど、長ーい目で見てくださいね〜😅🤚