20080707233551.jpg
wow~~~wow oh~~

さぁ 輪になってお~どろ♪

ラ ラ ラ ラ ラ~~

夢を かなえる~よ♪♪


ヽ(´∇`)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いよいよ
本当のラストを迎えてしまいましたm(__)m


最後に届けるのは

今夜の画伯の絵。


このMAKI LIFEを通して、たくさんの方と、“輪”になれたんじゃないかと…☆

そして、
これからも、たくさんの方と“輪”になっていたいという願いを込めて…☆★☆



皆さん、今まで温かい、おもしろい、心強いコメントをたくさんしてくれて、

本当にありがとうございました!!!



おいらにとって、
ここは ホントの意味で

『MAKILIFE』

『マキの生活』


となっていましたo(^-^)o


また別の場所で
再開しましょ♪♪(>ε<)

必ず登場しますからっ!




それまで皆、

“しょ~~~がなく”でいいので、

『西山茉希マネージャーブログ』にて、

おいらをチェックし、

彼には厳しいコメントの方を ヨロピコ( ̄ー ̄)V ♪♪♪



わぁ~~~~~~!!!

時間が ヌァいっ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




最後までご覧いただきましたことに感謝し、


おいら、 旅立ちますっ!
(>_<)ノ~~~~~~~~~





さよならなんて言わないよん♪♪♪

最後は 英語ちっくに…



スィ~~ ユゥ

アゲイン~~~~~☆☆☆




ちゃお♪♪\(^O^)/