トイトレ〜!

トイトレ初めて1ヶ月弱!小さい方はお外でもできて一安心にっこり

おやすは、ビビりな性格で

初めての場所は、抱っこ!怖い!泣き!って感じだから

家以外のトイレは時間かかるかな、、って思ってたけど


無事クリアにっこり飛び出すハート

補助便座購入した事で、マイトイレ感がでて

安心してできたみたいにっこり



そして!幼稚園までにできるかな、、昇天って不安だった大きい方も

ついにできたーーーーニコニコ

一安心飛び出すハート


絶対オムツでする!ブチギレ怒りだったんだけど

練習だけ?ね?ちょっとだけを繰り返して

本人がトイレでする気になってくれて、成☆功←

排泄で感動した。笑笑

ただ、トイレの中で抱き合いながら排泄するというスタイルで

家ではできるけど、外で抱き合いながらするのキツい爆笑


段々とオムツ姿見れなくなると思うと寂しい。



プリンセス狂のやすこちゃん

少し前まで絶対自分が選んだプリンセスしか着てくれなかったけど


最近は、私が選んだ服も着てくれる様にニコニコ

プリンセス欲が満たされたのか?と思ったけど


西松屋見に行って

どえらいの選んでた。笑



これ!絶対にこれが欲しいんだもん!ぷーん!とか言ってド派手なパジャマと



エルサか、オーロラでものすご〜く悩んでエルサにしてた。

ヒラヒラも好きだけど、ガッツリ顔面書いてるのお好きみたい。


着せたいお洋服着させられる期間想像以上に短かった笑


familiarもたまに買ってるけど、着てくれないから

超慎重オエーあと、ベビー卒業したから

好みのが少ない、、にっこり

最近はお洋服難民、、にっこり

可愛い子供服探し中、、にっこり