リフレッシュ時間で友達と下北沢!

下北沢はカレーのお店多いぽくて、ランチはカレーってなったんだけど

私、スパイスカレーや、スープカレーを食べると

お腹を壊すため、普通ぽいカレーでお願いしたにっこり


お腹が弱い私でもお口に美味しく、お腹にも優しい


茄子おやじ



甘いけど後から辛くて美味しかった〜!

素晴らしいカレー!

揚げた茄子美味しい〜!!


かき氷食べたくて並んでなかった


下北果実



ボリューム凄すぎて笑


カレー食べた直後だったから、二口目で

お腹、、いっぱい、、ってなったオエー


中はヨーグルト味のかき氷!

途中メロン汁← かける感じだった!



下北沢散策も満足したので

渋谷へ移動して、面積広いカルディへ!

カルディってきちんと見た事なくて

狭せましいし、品数多くて見るのしんどいから←


友達におススメ聞いて、軽めのやつ購入にっこり


渋谷のディズニーストア行ったら夢の国でしたよだれ

今度やすこと行く!インショップしか行った事ないから

路面店店舗おはつで感激したにっこり飛び出すハート


無印カフェでメロンクリームソーダ休憩して

ぶらぶらして夜ご飯もニコニコ

友達と夜ご飯まで食べるって何年ぶり?笑


ずっと食べてるから軽めに〜って

チキン南蛮と、唐揚げの味噌だれ。


土鍋炊きご飯 なかよし


うまあ〜!!米!うま!米!うま!唐揚げさいこー!


ちょっと遅くなったけど、帰ったら

やすこは起きて待っていた昇天21:30

ママが居ないと眠れないのって赤ちゃん泣き唇ワナワナさせて泣きそうだったから

ダッシュで風呂入って一緒におやすみなさ〜いふとん1


20000歩歩いてたから大爆睡!


素晴らしい1日だったにっこり