ちょっと久々!

日々変わらず過ごしておりますニコニコブログ書きたいけど全然書けない!

ブログ書き始めたら長くなるから昇天


Threadsこの数日してるんだけど、食べ物の事と食べ物に関する事しか呟いてないにっこり





🍓パフェ美味しい〜にっこり飛び出すハート

今日は代官山へおやすと2人で、お買い物とランチ!


プリンセスに興味をもち始めたやすこ。

フリフリとリボンに目覚めつつあります。

私が←

フリフリとか絶対無理!謎のリボンとか、謎の柄とか勘弁!ってちょっと前は思ってました。

本日購入したのは




フリフリも謎の柄もリボンもついた、sweet cuteな世界観のお洋服ニコニコ

子供ぽくて可愛いにっこり飛び出すハート

でも、おやすは原色の方が似合うわ。



少し前に、発表会用にチュチュも!

おやすが、webでも実物見てもコレ!!って言うので

母的には他のが良かったけど

選ばせてコレ!って言ってるのに他のにするのは、さすがにね昇天?って事でご希望通りの物を!

母的には☆ついてないやつが良かったんだけど、、


逆に母が気に入ってない方が汚れても気にならないので良いのかなにっこり?笑



チュチュとくま着てお友達とリトミックの発表会オソロコーデするので物凄く楽しみ飛び出すハート