最近は、好きなゲーム実況者が体調不良から復活してアーカイブ追うのが忙しかった、、にっこり

くりすますいぶ!!

くりすますディナー!

最近ご飯つくるの楽しくなくてモチベが、上がらなかったんだけど

久しぶりに楽しく作れたニコニコ!!


大人メニューは

  • タコと焼きナスのマリネ/にんじんラペ
  • 牛すね肉の赤ワイン煮込み
  • かぼちゃのポタージュ





タコと焼きナスのマリネのレシピ




タコと焼きナスのマリネは夫が気に入っておった!!

やすぴが今日お昼寝なしだったから、16:30スタートとめちゃくちゃ早かったにっこり



おやすも、おやす専用のケーキを作った!これは大人用にっこり

おやす用の写真は撮れなかった真顔

生クリームデビューさせた!ケーキとジュース飲んで大興奮してた爆笑

18:30に就寝して、ちょい泣いたけどまたおやすみいふとん1

朝までゆっくり眠っておくれ〜!!!