ドルチェタクボの後は代官山にある



@panpantutu


(サイトから拝借飛び出すハート


リトミックの発表会で、一緒にお揃い着させたら可愛いよね〜からの衣装候補になっていてニコニコ

ぷりんぷりんで可愛くて、もう絶対ここの〜ニコニコ

ボリューム感や、生地感見たかったので良かったよだれ


普段着用のお洋服も生地がしっかりしていて可愛いくて素敵だったよだれ



沢山歩いたし、外は寒い。フィナンシェとシュークリーム食べたから、お茶だけね!でチャコット本店のカフェコトーで休憩☕️


お茶だけ?



かぼちゃのバスチー🎃友達とシェア🤝

チーズに負けないかぼちゃ感じて美味しかった〜よだれ

ここのランチも来てみたいんだよねよだれ


チャコットって昔お粉めっちゃ流行ったから懐かしい。


代官山蔦屋でフェイラーこらぼしてるやんニコニコって思い出して寄ったけど、丁度してない日で悲しみ昇天


最後に新しくオープンしてるフォレストゲート代官山にふらっと立ち寄り〜

まだ入っているお店は少ないけど、どんどん新しいお店はいるんだろうなにっこり楽しみ飛び出すハート


友達と解散して、家の近所のいつもの寿司屋で1人寿司して帰宅よだれよだれ


よき1日でしたにっこり