月曜日〜!

おやすのお友達と児童館行こう!ってなって児童館行ったらまさかの休みにっこり

違う児童館へ行って遊びーの制作しーので楽しい一日にっこり


火曜日〜!

お友達とお約束してたんだけど、雨降るから辞めとこうとなり引きこもり〜昇天

クリスマスツリーだしたニコニコ

半袖でクリスマスツリーだす違和感!笑

ツリー出して点灯させたら、テンション上がったらしくクリスマスソング流したら20分位踊り続けてた🩰もちろん私も踊らされた。




(これは2年前)

去年出さなかったから久しぶりの再会にっこり


今年のクリスマスはプレゼントどうしようかなにっこり



ご飯何はにしようかなあ〜にっこり


水曜日は

また、あらかわ遊園

お弁当作った!気候が良くて最高で、やすこも美味しい!ママありがと!って食べてくれた。天使かな?



木曜日は夫がまた趣味で楽しむので、いつも通り公園day


とにかく気候がよくて、空の写真撮りたくなったらしい←


金曜日

お天気悪い日だったから、朝一図書館行ってお家でゆっくり昇天

お家でゆっくりが1番大変。

ボールプール、滑り台、車、平均台、キッチン、アイスクリーム屋さんナドナド

おもちゃは充実してるけど、結局YouTubeをだらだらニコニコ

やすこが好きなYouTubeは、猿が🐒なんかしてる動画にワーオ!オーノー!とか流れてる

謎動画をよく見てます。

私は見たくないのに、ママ隣座る!携帯見ない!と激怒し、泣くので

一緒に見ると言う、割と苦行です。


あとは、亀が何が食べてる動画、カバがスイカ食べてる動画、犬が何か食べてる動画、フルーツ剥いてる動画

大体食べ物映ってるやつだね。

猿の動画も猿はよく何か食べてるし。


と、いう11月の初めの出来事にっこり