施術とは3 | 西山接骨院のブログ

西山接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりになってしまいました。

風邪や色々と用事を済ませている間に、もう年末です。

前回の続きです。

金生先生に相談して正解でした。

自分の失礼な受け答えにも、しっかり対応して頂き、絶対NST研究会に参加しようと決意しました。

参加して、今までの自分の施術が、ただ施術していただけときずかされました。

どうしてその部位を施術するのか、患者さんをどうしたいのか、本当にその施術が必要なのか?等

自分に足りない物が何なのかを知る事が出来ました。

NST研究会の事を書きたいと思います。

NST研究会は、NSTインストラクターで関西で活動してる先生が作った会です。

内臓、クラニアル、アトピー、不眠などを分かりやすく教えてくれます。

もし、自分の施術に何か足りないとか、施術の哲学や考え方等で迷っている先生にはお勧めです。

自分の殻を破ってみませんか。

HPに情報が載っていますので参考にして下さい。

そのセミナーで、教えてもらったのが岩城先生です。

これが、衝撃でした!

別世界を見せられた感じでした。

続く。