それは
昨日の出来事でございます。


J-NETWORK

「J-FIGHT&J-GIRLS 2013 2nd」
2013年6月23日 (日)
東京・新宿FACE

▼第6試合 ライト級 3分3R
○覇家斗(はやと/Wolf KickBoxing Gym)
TKO 1R2分28秒 ※パンチ連打
●杉本雅王(WSRフェアテックス)

西谷 羽沙羅のブログ

見事な
パンチラッシュで
男らしい
勝利でございました。


西谷 羽沙羅のブログ

勝利者インタビューも
難なく
クリアするので
ございました。


西谷 羽沙羅のブログ

左から 印南選手
     ミニシット(ゴリさん)
     シット
     覇家斗選手
     わたくしめ
撮影  会長

でございます。
パワフルな試合に
わたくし
アドレナリンが
ただただ
出続けるのでございました!



今宵は
ここまでに
しとうございます。



ってぇぇぇ

(しらないだろーーーな~~今日はNHKの大河ドラマのコメント風にまとめてみましたん(ΦωΦ)フフフ…)
そんなアホな私からの
皆様へ
さーびすぅぅぅ
しょおっと!!!

西谷 羽沙羅のブログ