ユーロ、コパアメリカ、

有名クラブのJリーグチームとの対戦爆笑

いろいろ観戦してきましたが、

やっぱりオリンピックの

日本代表🇯🇵の試合は

気になって見ちゃいますねチュー


しかし予選リーグ、

全勝で無失点というのは

驚異的な強さびっくり



出場国で


オーバーエイジ枠を


使っていないこともすごい拍手



初戦は、


パラグアイ🇵🇾が


1人退場になったアドバンテージは


ありましたが、


5-0粉砕は凄すぎですニコニコ



2戦目のマリ🇲🇱は


かなり押し込まれたものの


後半終盤での先制ゴール、


アディッショナルタイム(AT)の


PK失敗は強運キューン



今朝のイスラエル🇮🇱戦も


後半ATでの


先制弾は凄すぎ物申す





今回のU23オリンピックチーム、


攻撃力は、爆発的というより


ここぞという場面で


決め切る決定力が優れていると感じ、


守備は粘り強く、


相手が嫌がる守り方をしていて


ボールを奪取したら


カウンターを仕掛ける準備も


出来ていて、


まさに全員サッカー⚽️




準々決勝のスペイン🇪🇸戦は、


前半から点が入り、


意外と撃ち合いになるんじゃないかと


予想していますが、


日本の勝算は十分にありチュー



カタールワールドカップの


再現と


東京オリンピックの


リベンジに期待お願い




まだまだ寝不足の日々は


続きそうですアセアセ



あっ、


もちろん、


なでしこジャパン🇯🇵も


応援していますキラキラ