前から気になっていた

はま寿司🍣

いつも混んでるイメージで

なかなか行くタイミングが

なかったのですが、

大型駐車場🅿️がある

商業施設内の

はま寿司へ行ってみることに照れ



お店の入口で、

順番待ちのQRコードを発行し

スマホ📱で読み取って

お店近くでしばらく待機よだれ

席は、

テーブルでもカウンターでも

どちらでも🆗



店内は満席🈵で、

約30分待っていても

なかなか順番が来なく、

いつ頃呼ばれるかも分からない驚き


諦めようかと話を妻と話をしていた矢先に

待ち番号がモニターに表示され、

きた〜流れ星

と心の中で呟き、

お店に入り

受付をして

カウンター席へGOキューン



お店奥にあるカウンターは


背後が壁で、


妻が1番で、最も奥なので


落ち着いて食べられる


ポールポジションをGET拍手




早速、タッチパネルで


メニューをチェック✅し、


初はま寿司は


マグロ🍣3種盛りを注文ニコニコ




数分後、


お寿司到着の


チャイムがなって


目の前にお寿司が到着チュー



サーモンも届いて


はま寿司デビュー戦爆笑


肉握りも


食べてみましたよだれ




とろびんちょうレアステーキ、


美味にっこり



特製キンパ風ツナキムチ太巻きびっくり


珍しいので


つい注文しちゃいました照れ



ここまで6皿ですが


だいぶお腹が


満たされてきましたニヒヒ




食べ始めて、


30分過ぎた頃、


妻がお腹いっぱいになったので


締めに茶碗蒸しを注文ニヤリ




自分もお腹いっぱいになってきて


汁物を食べたいと思い、


タッチパネルの


メニューを検索していて


ラーメン🍜を食べたいと思い、


特製しょうゆラーメンをチョイスチュー




ラーメンを注文してから


出てくるまで


お寿司より時間はかかります赤ちゃん泣き


まあ調理工程的に


そうなりますよね💦




ラーメンが到着して


蓋をオープンラブ


量は多くないですが、


お寿司の後に食べるには


程よいボリュームOK





はま寿司デビュー戦は


なかなかエキサイティングで


楽しいディナータイムとなりましたキラキラ


2人で満腹になって


2500円で


お釣りが来るって


お財布にも優しいラブ




今度は予約して行こうっとウインク