春分の日は

所用で妻と一緒に

茨城県へ🚙

首都高の渋滞もなく

約2時間🕒で

目的地に到着チュー


用事を済ませて、

ちょうどお昼時となったので、

美味しい鮮魚を食べることになり、

日立おさかなセンターへキラキラ



11時40分ごろに


センターへ到着したら


駐車場🅿️は


ほぼ満車🈵


なんとか車を停めて


センター内へ照れ



鮮魚コーナーでは、


入口すぐのところに


美味しそうな生牡蠣ルンルン


お店で食べられるようですチュー




新鮮な魚介類を


買うことが出来ました爆笑


マグロも柵で売られていて


値段はリーズナブル拍手



この商店街では、


自分で食べたい魚介類を選んで買って、


浜焼きや海鮮丼にして


店内で食べるスタイルとなっていて


かなり混雑していましたびっくり




店内にあった


懐かしい看板ラブ



お腹ぺこぺこで、


センター内にある


お寿司屋さんへ🍣




奥のカウンターが空いていて、


妻と一緒に着席🪑




メニューを物色し、


今日は、


にぎり寿司🍣をチョイスラブ





10分ぐらいで


お寿司が来ましたラブ


めっちゃ美味しそう😋



にぎり11貫と巻物3貫の


オススメお寿司ランチセット拍手


どのネタも新鮮で

生臭さは一切なく、

素材の美味しさを

堪能出来るお寿司でしたニコニコ


妻も大満足よだれ



今度来る機会があったら、


お寿司と浜焼きの


ハシゴをしたいなグラサン





帰りに、


友部SAで


常陸牛のハンバーグをゲットチュー



夕食も楽しみ😊