今週仕事が立て込んで、
 
ゆっくりランチに行けず、
 
今日こそはと思っていたところ、
 
なぜか、
 
カレーを食べたい🍛
 
って思ってしまい、
 
他のメニューは全く念頭になく
 
迷わずカレーのお店へダッシュ
 
 

 

 

何度か行ったことがあるお店で、

 

カレーの種類が豊富で、

 

ランチは、ナンかサフランライスがお替り無料で、

 

ドリンク付き爆  笑

 

 

 

今日は、チキンカレーのランチセットで、

 

カレーの辛さを3番のミディアムをチョイス!!

 

 

14時過ぎていたので、

 

お客さんは誰もいなくて、貸し切り状態びっくり

 

 

帰る間際に、女性客が1人で来ましたニヤリ

 

 

 

休みがないんですかねびっくり

 

 

 

店員さんがおしぼりを手渡しでくれて、

 

ドリンクはラッシーを注文ジュース

 

 

 

店内は、大型テレビで、午後の情報番組を放送していました📺

 

 

壁にはタージマハルの写真があって、

 

インドっぽいかもにっこり

 

 
注文し6~7分で、
 
チキンカレーセットが来ました。
 
注文してからナンを焼いてくれるので、
 
ナンは熱々キューン

 

 

 

辛さ3のチキンカレーですよだれ

 

チキンが結構入っていました照れ

 

 

 
焼き立てナンは、
 
かなり熱いので、
 
手でちぎる時には注意です驚き

 

 

 

ナンを食べやすい大きさに千切って、

 

カレーをつけて食べていきますニコニコ

 

 

辛さ3は、少しピリ辛で、

 

ゴールデンカレーの辛口ぐらいの辛さで、

 

自分にとってはちょうど良い辛さでしたスター

 

 

無言でカレー&ナンを食べ続け、

 

先に、ナンがなくなってしまい、

 

ここでお代わりナンを追加注文グッ

 

 

 
すぐに、お代わりナンが登場拍手
 
こちらも焼き立て熱々ですキラキラ
 
 
 
超おなか一杯満
 
 
コスパもよいのでオススメのお店ですカレー