いよいよディナータイム🍽️

所用でホテル出発が

19時半を過ぎてしまい、

どうしても八昌のお好み焼きを

食べたい一心で

お好み村にあるお店へダッシュ



ヒルトン広島から


徒歩で10分ほど🚶


バス🚌を利用する予定でしたが


待ち時間が10分程度あったので


徒歩移動しちゃいましたアセアセ



お好み村には


初めて来ましたルンルン




八昌の場所をチェック✅


2階のようですにっこり


もうお腹ぺこぺこ驚き



急勾配の階段を


一気に登り、


2階のフロアに着くと


目の前に八昌の


鮮やかな暖簾が掲げてあり


迷わず入店飛び出すハート




妻と2人で入店したら、


営業終了の


看板が。。。びっくり


ギリギリセーフ爆笑


なんとか間に合いました拍手



店内はカウンター10数席のみで


ギリギリ2席空いていましたキラキラ


ラッキーチョキ



早速ビール🍺で


乾杯🍻


キンキンに冷えたプレモル、


めっちゃ美味しいキューン



店員さんが手際よく


お好み焼きを作っていますびっくり


トッピングを


間違えないよう


復唱して確認していました!!



お好み焼きが出来るまで


少し時間がかかるので、


牛すじ煮込みを注文キラキラ


ネギがたっぷりびっくり



牛すじ、


めっちゃ柔らかく


ビールによく合いますチュー





妻とビールを飲みながら


広島に住んでいた頃、


月に1〜2回は


お好み焼きの出前を


頼んでいたよねーって


話しをして


懐かしんでいました照れ




そして、


いよいよお好み焼きが登場拍手


今宵は、


デラックス

(生いか、えび、肉、玉子)


そばダブル


を注文炎



カキデラックス🦪も


気になったのですが、


お昼に宮島で


焼き牡蠣を食べたので


王道メニューをチョイスキラキラ




お好み焼きを楽しみながら、


2杯目のドリンクは


店員さんオススメの


怪獣レモン翠ジンソーダ🍋



じゃあ、そのレモンソーダを2杯


お願いしますと言ったら、


店主が威勢よく、


怪獣二杯と大声で話し、


思わずにやり😏




まさに怪獣驚き


ジンがアクセントとなって


インパクトが強い


ドリンクでした物申す




ラストオーダーとなり


そろそろ店仕舞いにっこり



めっちゃ美味しかったラブ



みっちゃん、


いっちゃんも


美味しいですが、


うちはやっぱり八昌ですラブ



ご馳走様でしたキラキラ



お店出て、ヒルトン広島へ


帰りも徒歩移動🚶


少し肌寒いけど


夜風が心地良かったです照れ




おやすみなさい😴




やっと長い1日目が終了驚き