待ちに待ったJリーグの

新シーズンが開幕拍手

いよいよ始まりましたねキラキラ



第1節から

素晴らしい試合ばかりで

31年目の

Jリーグの進化を

感じずにはいられませんチュー


新スタジアムで

初勝利を飾った

サンフレッチェ広島キラキラ




J1初試合の町田相手に先制されたが

後半終盤に

エース宇佐美の芸術的な

FKゴールでドローに持ち込んだ

ガンバ大阪拍手




そして、

話題性もあった

ヴェルディvsマリノスの

Jリーグ元年開幕戦と

同一カードが

新国立で実現チュー



超満員の


国立競技場は


31年前を


思い出させてくれる


雰囲気でした照れ



残念ながら、


地上波での放送はなく


LIVEで試合を見られませんでしたが、


31年前と同様に、


ヴェルディが先制し、


マリノスが後半2ゴールを奪って


2-1でマリノスが勝利キラキラ




メンバーは当然ながら


全員入れ替わっていますが、


水沼選手のお父さんが


31年前に開幕戦で勝利し、


息子さんも勝利し、


親子で同一カードの


同一スタジアムでの


勝利はすごい快挙拍手



しかし、


後半アディッショナルタイムでの


マリノス逆転ゴール、


凄かった爆笑






ハイレベルな戦いを


次節以降も期待したいです爆笑




今年はJリーグを観に


スタジアムへ行きたいグラサン