少し疲れたので

カフェで小休止☕️

広島といえば、

広島アンデルセン爆笑


ピースウイングスタジアムから

徒歩で約10分アセアセ

妻と広島市内の街並みを

キョロキョロ見ながら

歩いてみました音符



各地にベーカリー🥐の


アンデルセンがありますが、


ここの広島が本社で


旗艦店とのことラブ



一階は、


ベーカリーマーケットとして


ベーカリー🥐、


デリカッセン🥗、


スイーツ🍰、


フラワー💐、


ワイン🍷


など、


様々なジャンルを


楽しめる空間でしたルンルン




お邪魔したのは、


2階にある


アンデルセンキッチン照れ



広々とした空間で、


土曜日午後ということもあって


ほぼ満席🈵




少し待って、


窓側席に案内してくれましたチョキ


注文は、


自分のスマホ📱で


指定のQRコードを読み込み、


スマホから注文するスタイルOK


店員さんが気を遣って


紙のメニューを持って来て


くれましたニコニコ




宮島で、


たらふく食べて来たのですが、


原爆ドームから


新スタジアム周辺を


かなり歩いたせいか、


スイーツを食べる準備は万端w




久しぶりにオペラをチョイスチョキ


ケーキセットにしました照れ



見た目がキュートで


可愛いキューン



薄く焼かれたアーモンドスポンジに


コーヒーシロップが


たっぷり染み込んでいて、


口に入れると


コーヒーの風味が


ふわーっと広がり、


程良い甘さが


遅れてついてきますよだれ


美味しい😋



ホットの


ダージリンティー🫖に


レモン🍋を入れて、


さっぱり照れ


オペラと合いますね音譜



久しぶりのアンデルセンを


楽しんで、


ホテルに移動です🚶



広島本通商店街の


裏側からも


お店に入れるようですびっくり



マンションっぽい煽り




ここから中央通りに出て、


平和大通りを過ぎて、


ヒルトン広島を


目指しますニコニコ




つづく