原爆ドームを見学した後は、

広島の街中スタジアム、

エディオンピースウイングへニヤリ

J1、サンフレッチェ広島⚽️の

ホームスタジアムで、

来週、Jリーグの開幕ゲームが行われますウインク



今日試合があれば観たかった赤ちゃん泣き



原爆ドームからは、


大通りを渡って、


広島ゲートパーク、


広島県立総合体育館を


通過すると、


ペデストリアンデッキが見えてきて、


新スタジアムが姿を表しました爆笑



美しいフォルムの


スタジアムです照れ



東バックスタンド側に


オブジェがあって


訪れた人が


記念写真を撮っていました📷



スタジアムのゲート近くに行ってみると、


キャプテン翼の


大型パネルが登場ラブ



ピースウイングスタジアムの


オリジナルキラキラ



サッカー世界平和宣言スター


翼くん、


インパクトありありびっくり




今日はゲートは閉まっていましたが、


遠目から中を見ると👀、


鮮やかな紫色🟣の


シートが見えてきましたウインク


チームカラーですね!!



ちょっとだけ、


ピッチの芝生が見えて、


観客席とピッチの近さを感じますグッ


いい感じキラキラ



かっこいいスタジアムですね照れ


実際に試合を


観戦してみたくなりましたオエー



スタジアムを背後にすると、


目の前に


広島城🏯が聳えていて


広島らしさを


満喫出来ますね照れ



このブログを書いているのが


実際に広島を訪れた1週間後赤ちゃん泣き


Jリーグが開幕し、


エディオンピースウイングスタジアムで


サンフレッチェ広島と


浦和レッズが


開幕ゲームを戦いました拍手



試合はホームの


サンフレッチェ広島が


2-0で開幕戦勝利炎



新スタジアムでの公式戦、


初戦初勝利で


華を添えてくれました照れ




いつかこのスタジアムで


Jリーグを見るぞー💪🏻




つづく