フェリーターミナルの中は


大混雑びっくり


特に乗船券を


購入する人で大行列でしたが、


目左側にズラすと。。。



行列がないレーンを発見💡


なぜだろう🤔



よく見ると、


ICカードの文字を発見💡



すぐにICカードの


レーンに行って


Apple Watchをかざして


決済完了拍手




そのまま乗船場へ移動して、


フェリー⛴️の到着を待ちます照れ


気温が低めで、


海風による体感温度のせいか


結構寒くて


マフラー🧣を巻いて待機驚き



フェリーが到着して、


宮島から乗ってきた人が降りた後に


船内へ乗り込みますダッシュ




天気が良くて、


潮風に当たりながら


快適な海上移動ウインク




フェリー⛴️が宮島に近づいてくると、


進行方向右側の


デッキから遠目に鳥居⛩️が


見えて来ました照れ



iPhone📱の


カメラをズームすると


厳島神社⛩️の鳥居が


はっきり見えて来ましたキラキラ



フェリー⛴️は


そろそろみやに到着照れ



鳥居⛩️は


遠めからでも


神々しいですニヤリ




約10分の船旅なので


あっという間に宮島に到着ルンルン



フェリーターミナルに


接岸して


下船します🚶




結構、乗船している人が


いたんですねびっくり



アクティビティを


楽しんでる人もいましたにっこり



東京を出て約6時間、


無事に宮島へ上陸と


なりましたグッ



さて、


先行して宮島にいる


妻と合流するので


表参道を徒歩移動足




つづく