勤労感謝の日🎌は

日頃の疲れを労うため

妻と一緒に池袋へ🚗

所用を済ませて、

こちらのお店へチュー



先日テレビ番組で、


人気メニューが蒸し鶏&ターローメン🍜


ということを放送していたのを見て


初めて行ってみましたダッシュ



お店は3階に分かれていて、


1階はカウンターのみだったので


2階に案内されましたルンルン






早速メニューをチェック✅


ターローメン、


蒸し鶏ありました爆笑






まずは生ビール🍺で乾杯チュー




店舗はコンパクトですニヤリ


17:30ぐらいだったのでまだ空いていましたが、


18:00過ぎには満席🈵



食べたかった、


蒸し鶏が登場チュー


お肉は柔らかく蒸されていて


ニンニク🧄が効いた醤油ダレを


付けて食べると、


人気メニューの理由が


良く分かりました爆笑


ビール🍺やお酒にもピッタリな料理キラキラ



折角なので他のメニューも注文ルンルン


水餃子はニラの風味があり


蒸し鶏とお腹醤油ダレを


付けて食べるスタイル照れ


めっちゃ美味しいニコニコ



おすすめメニューの


塩レバは


かなり美味よだれ


焼いたネギと一緒に


食べるのがポイントチュー


ずっと食べ続けていたいキューン



焼き餃子🥟も


食べてみました飛び出すハート


水餃子同様に


ニラの風味があって


ビールにピッタリの美味しさルンルン



結構お腹満たされてきましたが、


最後に〆の一杯ということで


人気メニューのターロー麺🍜を注文拍手



酸味と辛味が絶妙なバランスのスープに


モチモチの中華麺が絡んで、


さらにニンニクの香りも加わって


クセになる美味しさ爆笑


昭和27年に開店して


65年もの長い間、


愛されている理由が分かりましたキューン



ターローメンが


看板メニューなんですねニコニコ



勤労感謝の日に


素晴らしい味に出会えて良かったですラブ



明日からも頑張ろう💪🏻