所用で妻と一緒に大森へ🚗

ちょうどランチタイムとなり

お腹が空いてきたので

前から気になっていた

台湾料理のお店へGO🇹🇼



西友の近くにあるお店です照れ


現地のお店のような店構えルンルン




どれも美味しそう😋


北風が強くて肌寒いので


温かい料理がいいなキラキラ




店内はコンパクトで


台湾屋台のような


楽しい雰囲気で、


オープンキッチンぽい厨房で


料理人さんが


ちょうど調理をしていて


活気がありました照れ



接客担当の女性スタッフも


テキパキと対応してくてました音譜



提灯🏮、


台湾ビールの瓶





お店の名前は、


台湾小館キラキラ


可愛いネーミングルンルン




今日は担々麺のセットをチョイスチュー


辛過ぎず、痺れ過ぎず、


ゴマの風味がマイルドな味にしてくれて


食べやすいピリ辛味よだれショボーン



麺が一般的な中華麺と違って


細目のうどんのような


柔らかい食感で


ピリ辛マイルドスープとの


相性がバッチリ👌




春巻きは揚げたてアツアツ、


具材たっぷりで絶品爆笑



セットの飲茶は


小籠包と


海老蒸し餃子🦐



小籠包は肉汁が飛び散るぐらい


たっぷり入ってて大満足ラブ


海老蒸し餃子も


海老プリっぷりで


めっちゃ美味しかったニコニコ



ちなみに妻は


ビーフンセットウインク





また行きたいです飛び出すハート