選手入場で

サポーターもテンションアップ



いよいよ戦闘開始グラサン




レッズサポーターの


勝利への強い想いを感じます爆笑



福岡サポーターも


数では負けても


勝利への想いは負けてはいません爆笑




君が代斉唱🇯🇵


試合前の国歌斉唱って


鳥肌が立ってきて


身が引き締まる思いキラキラ




13:10過ぎにキックオフ⚽️





開始早々5分に


福岡が鮮やかな再度攻撃から


先制ゴール爆笑


一気に試合がヒートアップ炎




そして浦和の反撃が始まり


前半のアディッショナルタイムに


なんと福岡が追加点チュー



ゴールシーン、


バッチリ、スマホ📱に


収めましたキューン


Good job グッ





堅守の浦和レッズから


前半を2-0でリードで


折り返し爆笑



ハーフタイムダッシュ