初新国立競技場🏟️

めっちゃすごいびっくり



巨大で、美しい爆笑


天気が良い☀️ので


緑の芝生がかなり鮮やかキラキラ



メインスタンド側で


奥が南側でレッズサポーターが


陣取っていました照れ



まだキックオフまで


60分以上あったので


一旦、席を離れて、


トイレ🚽タイムアセアセ


男子トイレ、


清潔感があってかなり綺麗でしたニコニコ



来場者プレゼントは、


この二品キューン


ルヴァンカップ決勝限定非売品よだれ


プライムクラッカーは


アビスパ仕様で、


チーズサンド味🧀



レモンパックは


レッズ仕様で


レモンクリーム味🍋



妻へのお土産にしよう🤔




売店ではリーズナブルな価格で


アルコール類🍺や


食べ物が売っていて、


もつ煮が気になりました驚き



次回は売店で、


買ってみようっとウインク



メインスタンド中央から


撮影してみました。


指定エリア内なら


どのゲートでも自由に


出入り可能ですチュー



南側のレッズサポーターエリアが


真っ赤に染まってきますびっくり



座席はどんどん埋まってきて


そろそろメンバー紹介ニコニコ




保存容量の都合で


60秒に短縮🧭




ちょうど


フジテレビの生放送がスタートし、


アンバサダーの内田さん、


中村憲剛さん、


ジョン・カビラさんが


話しをしていますニコニコ





福岡サポーター、


テンションアップアップアップ



いよいよ選手入場メラメラ



つづく