昨年妻が注文してくれて

食べてめっちゃ美味しかった、

北海道のホワイトコーン🌽が到着拍手



生でも食べられる


白くまコーン🐻‍❄️




合計10本、


届きましたラブ



旭山動物園の


動物イラストが


めちゃ可愛い爆笑



今回注文したのは


こちらのパッケージ照れ


白くま🐻‍❄️可愛いルンルン



象もろこしってなんだろ🤔






採れたて直送って感じキラキラ


北海道の大地の香りがしてきそうよだれ




一本一本、


かなり大きいサイズで


ずっしりニコニコ



茹でたら若干黄色味がかった


色に変わりましたが、


糖度17度以上で


フルーツ以上に甘くて


めっちゃ美味しいチュー



まだまだ購入出来るようなので、


追加発注しようかな照れ