入場券🎫を買って、


いよいよゲートを通過ルンルン



入口では


キャラクターがお出迎え照れ


園内はかなり広大のようですアセアセ





四季折々の花💐を楽しめるようですにっこり


今日は、ネモフィラを見るのが目的キラキラ


ワクワク音譜




ネモフィラを見るには、


みはらしの丘に行かなければならず、


寝不足&渋滞&運転疲れもあって、


シーサイドトレインを利用することにあせる




トロッコ列車みたいスター


とってもカラフル照れ



20分おきに運行していて


みはらしの丘までの


所要時間は約10分🕰️



途中、


樹林エリアを通過して、


美しい新緑を楽しむことが出来て、


体力回復❤️‍🩹にも繋がるので


良かったかもニコニコ




時間と体力があれば、


シーサイドトレインの周遊便で


各スポットで乗降したり、


自転車🚲を借りたりと


楽しみ方の選択肢が多いです音譜



シーサイドトレインの顔、


こんな感じだったのか🐇




シーサイドトレインを降りてすぐ、


ネモフィラが見えて来ましたびっくり


おぉーーーラブ



可愛らしい花びらキラキラ


ついにご対面爆笑



天気☀️も回復してきて


美しい風景照れ



ルートに沿って歩き🚶


丘の頂上を目指しますあしあと




美しい風景です爆笑


動画🎥の方が


いイメージしやすいですニヤリ



みはらしの丘から


人の大行列も楽しめましたアセアセ




青、白、緑の


コントラストがとても美しく


とても癒されます照れ


海風が心地よく、


空気が澄んでいて、


自然と笑顔になれますキラキラ





さらに、頂上を目指しますニヤリ



つづく