伊丹空港の

搭乗ゲートでは

妻が早めに

グループ2の列に並んでくれましたラブ



グループ2は


ダイヤモンド会員の次に準ずる


ANA会員が対象で、


優先搭乗になるのですが、


人数が多過ぎて


会員ステータスの意義が


薄れている気がしますショボーン



海外旅行だともっと


会員ステータスのメリットを


楽しむことが出来るのですがタラー



この日の大阪は快晴晴れ


定刻に搭乗開始ルンルン



CAさんとの対面席を確保して


妻が窓側、


自分が中央席で


座席上の


荷物入れに私たち2人の


手荷物を収納ニヤリ



その後、


少しふくよかな感じの


女性が通路側の席に来たら


なぜか不機嫌びっくり



どうやら


自分のスーツケースを


座席上の棚に収納したかったようで


ブツブツ言いながら後部席上の収納に


荷物を収めていました凝視



定刻に離陸し大阪ともお別れ、


機内では


ANA機内Wi-Fiを利用して


専用アプリから


エンタメを満喫ニコニコ



飛行機✈️が


富士山🏔上空に差し掛かると、




富士山🏔がはっきり見えて


すかさずスマホ📱の


シャッターを押しましたウインク



千葉からスカイツリーを左手に


東京ドームやお台場を


機内から眺めながら


羽田空港に無事着陸🛬



ベルトサインが消灯して


棚から荷物を取り出してると


通路側に座った女性が


急いで棚からスーツケースを取り出して


自分の背中にスーツケースの角を


当ててきて、


自分の前に強引に割り込みイラッ


痛いなぁ!と言って


その女性の方を見たら


なぜか睨んできて


面倒くさそうだったので無視もやもや


常識がないというか


人に迷惑をかけているのに


何も言わない、


ほんと関わりたくないですねガーン



ターンテーブルで


荷物がすぐに出て来たので


ピックアップして


バス🚌に乗車して


無事に帰宅ニヤリ



移動は疲れましたが、


気持ちはリフレッシュ爆笑




楽しい大阪旅でしたラブ