大阪最終日、

今朝ものんびりホテルの

レストランで

朝食ビュッフェ照れ



広めの席を確保ルンルン




昨日の朝は


朝カレー🍛とラーメン🍜でしたので


今日はパン🥐を主食にした


洋食メニューをチョイス!!


シェフ👨‍🍳にオムレツを


焼いてもらいました飛び出すハート



妻がデザートを


持って来てくれましたニコニコ


すでに満腹状態でしたが、


杏仁豆腐やブラウニーを


一気に完食よだれ



2日間お世話になり、


素敵なレストランでしたウインク




部屋に戻って荷物を片付けて


チェックアウトキラキラ


少し梅田を観光しようかと思い、


スーツケースを引っ張りながら


御堂筋線に乗って梅田まで移動🚆



梅田に移動したのですが、


出発まで空港で時間を過ごすことに変更し


ハービスから


リムジンバス🚌で


伊丹空港へGOダッシュ



到着後、


空港ラウンジ(ラウンジオーサカ)で


休憩して


お土産に551の豚まんを


買いに行ったら


なんと長蛇の列ガーン


豚まんを断念して


早めにANAラウンジへニコニコ




16:00伊丹発のANA便で


まだ14:30ぐらい。


比較的空いていましたルンルン




ANA会員専用の


プレミアムチェックインを利用、


ガラガラですグラサン



荷物を預けて


専用保安検査を通過して


ANAラウンジへウインク



リニューアルしてから


2回目の利用ルンルン


ワクワクアップアップ



開放感があって


綺麗です音譜



ボーディングパスのQRコードを


専用リーダーのかざして


手続き完了チョキ



目の前は滑走路で


飛行機✈️の離陸と着陸を


楽しめますにっこり



せっかくなので


妻と一緒に


ビール🍺で乾杯よだれ



空港ラウンジで飲むビール🍻って


より美味しく感じますキューン





あっという間に


搭乗時間となり


急いで搭乗ゲートへダッシュ



つづく