ふぐ料理🐡を満喫した後は、

道頓堀界隈を散策照れ



ネオンの輝き、


ユニークな看板と店構え、


なんと言っても


通行人が多くて


活気に満ち溢れていましたびっくり



ふぐ料理のお店から


グリコサインで有名な


戎橋方面に歩いて行きますルンルン



射的のお店は


日中に行った新世界でも見かけて、


誰でも楽しむことが出来る


エンタメですねキラキラ


懐かしい気分になりますにっこり



道頓堀の看板と言えば、


大きなカニ🦀も有名です音譜


目の前で見ると


生きてように見えてくる驚き



串カツのお店も


インパクトがあって、


圧倒されます煽り



土曜日の20:30ぐらい、


大混雑びっくり


観光出来ている韓国人🇰🇷の


グループがかなり多くて


韓国語が飛び交っていましたアセアセ




そして、


道頓堀の象徴的なオブジェ、


くいだおれ人形が


ドラム🥁で演奏し、


歓迎してくれましたラブ




大阪らしく、


楽しい気分。


テンション上がりますアップアップアップ



餃子🥟の看板の


存在感も半端ない驚き


餃子激戦県の


宇都宮市や浜松市にも


こういった餃子看板が


あっただろうか🤔



戎橋近くの


スタバ☕️付近まで


やって来ましたニヤリ



旅行をすると


土地土地のスタバに立ち寄るのですが、


ちょっと店内を覗いてみましたニコニコ



なんと!


オレンジ色で


大阪オリジナルの


マグカップ☕️が


飾られていて


いきなり目に留まりましたニヤリ



地元ならではの


ご当地スタバグッズを


探すのが楽しい照れ



外国人向けに


JAPANのマグカップも


気になりましたキラキラ



スタバ視察を終えたので、


戎橋へ行ってみようっとルンルン



つづく