今回の大阪滞在拠点は、

妻がチョイスしてくれた

フェアフィールド・バイ・
マリオット大阪難波



南海電鉄の難波駅から


徒歩7〜8分🚶


若干距離はありますが、


駅周辺のような混雑感はなく


コンビニやカフェもあって


利便性もバッチリ照れ



ロビー併設のレストランでは


朝食後は、ワーキングスペースとして


使える嬉しい空間キラキラ



マリオットの知名度も影響したのか、


とにかく韓国人🇰🇷の方が多く宿泊していて


プチ韓国気分びっくり


他にも東南アジアや中国の方も見かけて、


海外のホテルに滞在している感覚でしたルンルン



部屋は、木目調のフローリングに


白を基調とした清潔感にあるデザインで


奥にソファーがあり、


電源コンセントには


USB差込口が複数あって


かなり機能的で便利拍手



洗面台は、ベッド横にあり、


超コンパクトにまとまっていて、


縦鏡の後ろ手に寝室と


洗面台を仕切る扉があって


自由に区切る事も🆗




洗面台すぐ左手には


シャワールーム🚿


浴槽はないですが、


シャワールーム内で使える


椅子があって


ゆっくりシャワーを使えますニヤリ


シャワーの圧力や


温度調整も申し分なしOK



お手洗いは部屋の入口を入って


すぐ横にあり、


完全に独立した


個室空間ニヤリ


扉を閉じても圧迫感はなく


快適でしたニコニコ



あと


もちろんフリーWiFiを使うことが出来て、


テレビ📺では


BBCやCCTV、


韓流ドラマを見る方には


嬉しいKBSワールドが


無料で視聴出来ました拍手




朝食はロビー併設のこちらの


レストランで、


シェフがオムレツなどの卵料理や


ラーメン🍜、うどんなど


オーダー制ですぐに作ってくれました爆笑


朝カレー🍛もいただきましたよだれ


紙カップにコーヒーやドリンクを入れて


部屋にテイクアウト出来るのも嬉しいキューン




今回自分は夜ホテルに到着したのですが、


難波の土地勘がなく初めてだと


徒歩移動でたどり着くには


少し大変かもしれません。


駅から1000円もかからないので


荷物🧳があるなら


タクシー🚕利用をオススメにっこり



ロビーはお洒落で


インテリアも素敵飛び出すハート




2泊しましたが、


ハード面はもちろん、


スタッフの方々の


サービスと笑顔が良かったです照れ


また宿泊したいホテルです🏨




つづく