土曜日の午後、


天気が良く晴れ


清々しい気候だったので


妻と一緒に


天王洲アイルにある


運河沿いのカフェ☕️へウインク

WHAT CAFE


へ行ってみましたルンルン




倉庫内を改装し、


かなり広い空間で、


アート作品を鑑賞したり


パーティーを行うなど


多目的なカフェのようですが、


行った日は何もなくて


ただ、だだっ広い空間に


椅子とテーブルテーブルがあっただけびっくり


密にならず、まったりと


カフェタイム☕️を楽しめました照れ


運河沿いにテラス席もあって


座ってる人もいましたが、


風が冷たく、店内席を確保ルンルン


店内の運河沿い側の席を確保し、


スイーツを満喫ラブ


店員さんが2人しかおらず、


オーダー待ちの行列が出来てて、


並んで、注文して、


スイーツ提供まで


20分以上ガーン


ちょっと待たせ過ぎですねネガティブ




スイーツは美味しかったですよキューン


カフェタイムを楽しんだ後は、


運河沿いのウッドデッキをウォーキング🚶


良い雰囲気ニコニコ


羽田空港が近いので


飛行機を真下から眺めることが出来て、


飛行機✈️好きにはたまりません飛び出すハート





まだ16時頃ですが、


少しずつ日が沈みかけてきてて


風景の変化を楽しめますねニコニコ



デートスポットにもオススメキラキラ