引き続きこのテーマよだれ


ほぼ全て忘れられない味ですがニヤリ





  • ル・ルレ・ドゥ・ラントルコート
  • (Le Relais de l'Entrecôte)


パリ🇫🇷で人気の


ステック・フリットのお店ですニヤリ


いわゆる、


ステーキ🥩と


ポテト🍟の


プレートメニューのことニコニコ


モンパルス駅から


徒歩5〜6分ぐらいで好立地ルンルン


開店前には行列が出来ていましたが


なんとか席に案内してもらえましたアセアセ




シックでお洒落な店内では


多くの女性スタッフが


テキパキとサービスしてくれますキラキラ




シャンパン🥂で妻と乾杯し、


サラダ🥗とパン🥖が出てきて


しばらくすると、


ステーキが登場拍手



ステーキメニューは一種類しかなく、


お肉にかかっている


シークレットソース㊙️が


超美味で、


濃厚ながら、しつこくなく


ホント食べやすい味加減で


癖になるお味よだれ



結構ボリュームが多かったのですが


プレートを平らげると、


さっきの女性スタッフ👩‍🍼が


テーブルにやって来て、


さっきと同じ量のステーキと


ポテトをプレートに


載せてくれましたびっくり


なに!?



おかわり、していないけどびっくり



実は、最初に


半分の量を提供してくれて、


食べ終わったところで


残り半分を提供してくれる


サービスでしたチュー


温かい状態のステーキを


堪能出来て、大満足ルンルン



お店の気遣いが嬉しいですねキューン



また食べに行きたい


レストランですニコニコ