関西空港✈️には


リムジンバス🚌での移動を


予定していたのですが、


間に合わなくなったので


JRと南海電車を乗り継いで


関西空港第1ターミナルに到着拍手


南海電車のラピートいいですね照れ

今夜はピーチ✈️に搭乗するので、


第2ターミナルへ移動しますにっこり



第1ターミナルと逆側のビルに移動し、


案内に沿って移動すると


看板が見えて来ましたニコニコ


レンタカーのカウンターと同じ場所ですキラキラ




無料シャトルバスで


約5分、


第2ターミナル到着ルンルン



第2ターミナルは


シンプルでかなり広く、


殺風景な感じびっくり


ピーチは空港でチェックインをしますキラキラ


スマホ📱のアプリを


チェックイン機にかざすと


搭乗券が出てきます。


その後、荷物を預けるために


カウンターへ向かうのですが、


荷物を預けるのは有人で


荷物の重さをちゃんと図りますにっこり


そこでクレームタッグを付けてもらい


別の場所で荷物を預けます。


へジェットスターは全て無人だったので


少し面倒な感じでした。。


その後、セブンイレブンで


夕食を買って食べて


保安検査へニコニコ



保安検査を終えると


すぐに搭乗待合室へ驚き


レストランは営業終了で


ピーチショップでお買い物飛び出すハート


定刻になり、


搭乗案内が流れて、


後部座席の


窓側A列とF列から搭乗ニコニコ


ピーチは搭乗ゲートから


約3分歩いて、


そこから外に出て


飛行機に搭乗します照れ


LCCならではですねルンルン


機内は満席で


することもないので


しばし夢の中へスター


20:51にテイクオフ🛫


離陸後、


あっという間に


成田空港に着陸🛬


22:15でした。


意外と早く預けた荷物を


受け取ることが出来て、


京成スカイライナー乗り場へ🚄


帰りにピーチを選んだのは


第1ターミナル利用なので


鉄道駅と直結しているからです。


ジェットスターだと第3ターミナルを


利用するので


到着後に鉄道を利用するには


第3から第2ターミナルへ


約10分ほど徒歩移動が必要だからです。


日暮里行きの


23:00発最終列車に乗車します。


ホームはガラガラびっくり


23:00に出発して


次の空港第2ビル駅から


ベトナム人のグループ10人ぐらいが


同じ車両に乗り込んで来て


一気に賑わいが増しましたガーン




日暮里からは


JRに乗り換えて移動し、


帰宅したのは0:30過ぎ赤ちゃん泣き


長旅でしたzzz



LCC搭乗、なかなか楽しかったです音譜