成田空港の


ターミナル3は


フードコートやコンビニがあって


かなり充実していて、


待ち時間があっという間に


過ぎていきます照れ

お寿司、麺類は何でも食べられる感じびっくり


出発30分前になったので


搭乗ゲートへ徒歩移動🚶‍♀️



金属検査後は、


エスカレーターでの登り降りがあり、


通路をひたすら進むだけ驚き


一時期外に出るので、


寒さが身に染みますガーン


さっきのフードコートから


ゆっくり目に歩いて5分はかかりましたダッシュ


ジェットスター専用ストアは


営業終了間際で


お客さんがまばらでしたアセアセ



搭乗案内があって、


窓際A列とF列の人から搭乗開始ニコニコ


平日最終便でしたので


搭乗率は60%ぐらいですかね。


3席を独り占め照れ




成田空港を


19:45に出発✈️


途中、


航空券に500円クーポンが


付いていたらしく、


ワッフル🧇とホットコーヒー☕️を


いただきました爆笑


ラッキー🤞



ウトウトしながら


あっという間に


関西国際空港へ到着照れ


時刻は21:30⏰



荷物がターンテーブルから


なかなか出て来なくて、


22:00発のリムジンバス🚌に乗って


23:00過ぎにハービスへ到着アセアセ


そこから徒歩でホテルまで移動し、


23:20ぐらいに


ようやくチェックインガーン


久しぶりの成田空港利用で


海外旅行気分を味わえて


楽しかった反面、


空港までの移動に時間がかかりました。


空港内のサービスは


JAL、ANAよりかなりシンプルでした無気力


LCCに乗ったことがなければ


ぜひ搭乗体験をしては


いかがでしょうか?照れ



つづく