今週は、

LCCを使って

成田空港から

関西空港へ往復移動✈️


過去、地方空港から

ジェットスターを

一度利用したことがある程度無気力

成田空港からの出発は初めて驚き

ドキドキアセアセ



都内から

リムジンバス🚌に乗車して

約80分で

成田空港の

ターミナル3に到着ルンルン



もうすっかり日が沈み、


なんか人が少なく寂しい気分ガーン



バスを降りて、


ターミナルには徒歩で約3分🚶



100mの陸上トラックのような通路を


案内に沿って進むだけ→



初めてのターミナル3、


ついに来ました照れ




うぉーー、


めちゃくちゃ広いし、


シンプルで殺風景ガーン




入口の右奥がジェットスターの


カウンターです。


チェックインは事前に


スマホでオンラインチェックインを


済ませておいたので、


空港では荷物を預けてみました🧳



この機械に


スマホ📱に表示させた


搭乗券のQRをかざすと


バゲージタッグのシールが印刷され、


このシールを自分で


スーツケースに装着しますアセアセ



その後、


荷物を預ける機械の場所へ移動ダッシュ




最終便だったせいか


ガラガラびっくり




ここでも搭乗券のQRをかざして


荷物の情報を確認キラキラ





シールを貼ったスーツケースを


ベルトの上に置いて完了驚き


しばらくすると


ベルトが動き、


荷物が奥に吸い込まれていきました煽り





さて、


荷物を預け終わったので


出発ゲートを目指します照れ


が、、結構歩きますネガティブ



まだ出発まで時間があるので、


ご飯でも食べようかなよだれ



つづく