日枝神社⛩で初詣の後、


商売の神様で有名な


愛宕神社も参拝しようと


プジョー🚙を走らせて


行ったところ、


案の定、お参りまで1時間以上


かかりそうな大行列びっくり


風邪を引きそうなぐらいの


底冷えする寒さだったので参拝を断念予防



せっかく都心まで出たので


スイーツ🍰でも


買って帰ろうということになり、


駐車しやすい品川へ爆笑


アトレの駐車場に


プジョー🚙を駐車照れ




駐車場直結のエレベーター🛗で


2階へ行くと、


すぐ近くに


なんとシティベーカリー🥖を発見ニコニコ



時間が11時と早かったので


いつも混雑しているレストランは


ほぼ空席キューン


妻と一緒に、


シティベーカリー


で初ランチラブ



レストラン入口は、


ベーカリー🥖パンの奥にあって


そちらへ移動にっこり



店内はナチュラルで


落ち着く雰囲気キラキラ



妻はコーヒー☕️と


キャロットケーキを注文し、


自分はクラムチャウダーと


ホットサンドを注文よだれ


朝から何も食べておらず


お腹ペコペコネガティブ



クラムチャウダーは


あさりとポテトが


ゴロゴロ入って


具沢山ニコニコ


めちゃ優しいお味ルンルン



注文したのは


グリルドチーズ サンド


さすがシティベーカリーの


パンがめちゃくちゃ美味しくて、


チーズ🧀との相性が抜群拍手


ランチプレートなどの


メニューもあったのですが、


このホットサンドに惹かれちゃいましたルンルン



港南口の窓側の席で、


開放感もバッチリチョキ



その後、品川駅構内のエキュートにある


柿の木坂キャトルで


スイーツを買って帰宅爆笑



箱根駅伝🎽、


そろそろ品川を通過かな。。