永田町の日枝神社へ初詣⛩




参拝客が多かったですびっくり



 初詣は日枝神社⛩


日枝神社で新年ご祈祷をして来ました爆笑




ここで受付して、

呼ばれるまで待機びっくり

社務所が工事中で

今年はこちらが待合室ガーン

寒かった予防



新年のご祈祷は


この奥の本殿で行われました照れ


本殿には40〜50人はいたかも煽り



ご祈祷後に


卯年ということで


ウサギ🐇の絵馬をゲットキラキラ


願い事を書いて


神社⛩に飾って来ましたラブラブ



さらに、


破魔矢やお札などを


いただきましたニヤリ



駐車場🚙からは、


この階段からアクセス出来ます。


割と急勾配びっくり



無事に新年のご祈祷を終えて、

正月恒例の行事が終了にっこり

さて箱根駅伝🎽でも

見ようかなルンルン

無病息災で、充実した

年になるといいな爆笑