寒い日が続いていますが、

休日を楽しもうということで、

妻と一緒に自由が丘へウインク



自由が丘駅近くの

WONDER FLOWER 

さんを覗いてみましたルンルン



真っ先に目に留まったのが


チューリップ🌷




ピンク、赤色を中心に


陳列されていて、


春の訪れを


ちょっぴり感じましたニコニコ



店頭には


色鮮やかな花💐が


飾られていて


見ているだけで


気持ちが明るくなりますねラブ



バラ🌹も


鮮やかで、


ガン見しましたポーン



本当に綺麗で


癒されましたルンルン



お値段も比較的リーズナブル拍手



ちなみに


妻がチューリップ🌷を


買っていましたチョキ