日曜日の午後は、

妻と一緒に、カフェタイム爆笑

むさしの森珈琲に行ってみましたキラキラ



キャラメルポップコーンアイスラテを

注文してみましたラブ



アイスラテの上に、

キャラメルポップコーンが載っていて、

スタバにありそうでないドリンク🥤



スカイラークの系列店なんですねウインク



疲れている時には

程良い甘さが嬉しいですねおねがい



元々、ファミレスの店舗を利用しているので

店内は広々していて快適でした爆笑

駐車場も無料で嬉しい🚙




オススメは、

今シーズン真っ盛りの

シャインマスカットのスイーツウインク



そして、

ふわっとろパンケーキウインク



食事メニューだけじゃなく、

スイーツが充実ラブ


今度は食事をしに行ってみようっとチョキ