憧れのカンプノウのピッチラブ

初めてスタジアムに足を踏み入れ、

めちゃくちゃ感動しましたおねがい




選手入場、

バルセロナのイムノが流れて音譜音譜

最高の雰囲気アップアップアップ


あれ、動画がイムノのサビの部分が

切れてしまったガーンえーん



世界一のメンバーが

スターティングメンバーとして勢揃いラブ


初めてメッシ、ネイマールを見ましたびっくり



キックオフキラキラ






ワクワクドキドキチュー

約7万人がスタジアムに詰め掛けたようですポーン



ほぼ最上階の座席でしたが、

肉眼では選手が判別出来ましたニヤリ






バルセロナ、メッシのFKグラサン

ゴールの予感ルンルン

サポーターの手拍子がいいですね👏🏻


このFKから十分後ぐらいに

メッシが同じぐらいの位置から

FKでゴールを決めてくれましたグッグッグッ


さすがメッシラブ



鮮やかなFKラブラブラブ

カンプノウで、

メッシのゴールが見られるなんて最高炎



大観衆は大盛り上がり炎炎炎



しかし、その後滝汗




バルセロナがPKを取られ、

セルタが先制ゴール🥅

大ブーイング👎びっくり

日本じゃ絶対に体験出来ない雰囲気ガーン




前半は1ー1で終了爆笑



現地時間21:30過ぎで、

さすがに肌寒く、我慢出来なくなったので、

試合観戦は前半で終了チュー


ヨーロッパ2日目で疲労もあったので

無理せずスタジアムを後にしましたウインク




妻がバルサチップスと

手袋をお土産に買っていましたニコニコ


夢のような45分でしたチョキ


試合ハイライト