ついに念願のカンプノウ🇪🇸の敷地内へ爆笑

憧れの場所に妻と一緒にいられることも

最高に嬉しいことラブ


この看板を生で見たかった照れ

感動ものですルンルン




83番ゲートを目指して移動グッ

テンション上がりっぱなしアップアップアップ



カタール航空🇶🇦のロゴまで

勢いで撮ってしまった滝汗




そしてゲートに到着ラブ

チケットをバーコードにかざし、

入場しました足



入口からは階段を登って上層階に移動しますアセアセ

カンプノウ自体は古めの建造物なので、

さいたまスタジアム2002や

横浜国際総合競技場の方が

設備は良いと思いますが、

スタジアムのピッチを見た瞬間に

圧倒されましたびっくり




美しいし、見やすいラブ





スタジアムというより

劇場といった雰囲気すら感じます爆笑




満席になると、9万人ぐらい入るそうですポーン



試合1時間前、

妻のワンショットカメラ



思い切って行って良かったチョキ


さて、いよいよキックオフです⚽️