2015年12月、

クラブワールドカップ準決勝で

バルセロナ🇪🇸戦を観戦した後、

どうしてもメッシとネイマールを見たい爆笑

という想いが強くなってきました滝汗



妻と2016年2月に出発予定で、

約1年前からパリ🇫🇷旅行を計画していて、

どうしてもメッシが見たい炎と話をして、

急遽バルセロナ🇪🇸行きが決定ラブ


ちょうどカンプノウでのセルタ戦が

旅行日程にハマったのですルンルン



バルセロナ公式ホームページで

チケットをゲットグッ



さて、試合は現地時間で2016年2月14日チョコ

前日13日、日本🇯🇵からパリ🇫🇷に着いて、

シャルル・ド・ゴール空港近くのホテルにステイウインク



翌日、試合当日2月14日、

初めてのターミナル2Fで大興奮アップアップアップ

しながら、

夜20時30分キックオフが迫る、

バルセロナへ✈️




エールフランスも初めて搭乗、

約2時間のフライトで

エルプラット空港に到着✈️


空港からバルセロナ市内のホテルに移動して、

ホテルで少し休憩してから、

地下鉄🚇を使ってカンプノウへ照れ



初めてのスペイン🇪🇸、

初めての地下鉄利用で

かなり緊張していて、

地下鉄の乗客からジロジロ見られてる感じがして

少し怖かったですが、

カンプノウの最寄駅に到着アセアセ


キックオフ3時間前、

開門まで約1時間前でしたが、

カンプノウ日程は大勢のサポーターが集結びっくり



当日券も販売されていましたウインク



徐々に日が暮れて来て、

いい雰囲気になってきました照れ




メッシの看板を見ただけで、

テンションが上がりますアップアップアップアップアップ




試合まで時間があるので、

妻と一緒にメガストアを

覗いてみることにしましたチョキ