メッシがFCバルセロナを

去ってから、

新生バルセロナ🇪🇸が始動爆笑


カンプノウに帰って来ましたねキラキラ



次期スター候補のペドリ🇪🇸

ユーロ、東京オリンピックでも活躍拍手



移籍したばかりのデパイ🇳🇱

チームの得点源になれるか炎




そして、バルセロナの顔でもある

ジェラール・ピケ🇪🇸

新シーズンでも鮮やかな

ヘディングによるゴール🥅を

決めていました拍手



さらに、ブスケツ🇪🇸やジョルディ・アルバ🇪🇸

テア・シュテーゲン🇩🇪

健在ですチョキ


久しぶりに、

セルジ・ロベルト🇪🇸の

ゴールも見ましたびっくり



先日のカンプノウでの

バイエルン・ミュンヘン戦は完敗でしたが、

これから素晴らしいチームに

成長してくれると期待アップアップアップ



ということで、

次回から、

なぜバルセロナを

応援したするようになったか、

サッカー小僧⚽️なりに

ブログに綴っていきたいと思います{emoji:117.png.チョキ}