韓国🇰🇷で人気No1の

チキンのお店、

bbqオリーブチキン爆笑

世界25ヵ国、約2500店舗もあるそうで、

都内にはわずか4店舗しかなく、

羽田空港近くの大鳥居店に行って来ました爆笑


お洒落な店構えですウインク




メニューが豊富で、

チキンのセットだけではなく

バーガー🍔や食事メニュー🍽も充実ルンルン


店外のディスプレイは

インパクトありますねびっくり


いよいよお店に入りますグラサン

楽しみアップ



ファストフードですが、

白を基調とした明るく清潔感のある店内キラキラ



分かりやすい看板ですキラキラ




お店のオススメは

こちらのレモン🍋を絞った

レモネードニヤリ

飲んでみようかな音譜





イートインで、

料理したてのチキンを

食べることが出来ますが、

今回は、

オリーブ・ファミリー・ボックスを

テイクアウトルンルン




お洒落なボックスに

熱々チキンが入っていますラブ

早く食べたい爆笑




フライドチキンの定番メニュー、

人気のオリーブチキンラブ

ころもがサックサクで

鶏肉の旨味が凝縮ですグッ

こちらは骨付きチキンです音符



オリーブチキンフィンガー(骨なし)と

フライドポテト🍟が盛りだくさん滝汗

すごい量ですポーン





ハニーブレッド🍯も

ついています拍手



オリーブチキンフィンガーにつける

5種類のソースもセットOK

個人的のは麻婆ソースが

ピリ辛で美味しかったですラブ



コールスローもついています爆笑

口直しにちょうどいいかもグラサン




そして、

生レモン🍋を絞って作られた

レモネードジュース

これは絶対飲んで欲しいですウインク



最近、フレッシュネスバーガーなどでも

レモネードが置いてありますが、

さっぱりしてて、ビタミンCが豊富なので、

チキンとの相性もバッチリチョキ


最近は韓国🇰🇷のチキン店が増えてきて、

日本のお店では唐揚げ専門店も増えていますびっくり

どんだけチキンを食べてるんだろ{emoji:char3/010.png.口笛}