同国同士チームの対決となった

チャンピオンズリーグ決勝で、

チェルシーが優勝🏆

前半の1点を守って、タイムアップサッカー

チェルシーは強かった爆笑

感動しました笑い泣き



9年ぶりの優勝🥇


決勝に初めて進出した


マンチェスター・シティは


涙を飲みましたえーん




今まで沈黙が続いた


ドイツ代表🇩🇪のハヴェルツが


決勝ゴールびっくり




イングランドのマウントからの


スルーパスを受けて、


一度はキーパーにブロックされたものの


こぼれ球を押し込んで


大事な舞台で大きな仕事キラキラ



100億円で加入した若手エースが


価値ある一発爆笑




マンチェスター・シティの


デ・ブライネ🇧🇪は


悔やまれる負傷退場アセアセ





マンチェスター・シティの反撃を

無失点でしのいで

歓喜のホイッスルお願い



コロナ禍で厳しい状況であったものの、

この一戦に全てをかけて戦ってくれて

素晴らしい試合を見せてくれた

両チームに感謝キラキラ



スタジアム🏟は


ポルトガル🇵🇹で


観客を入場させての夢の舞台爆笑



盛り上がりましたね照れ



いつか日本人🇯🇵も


この決勝の舞台で優勝してほしいチョキ