夕方こちらのお店へウインク


小豆、さつまいも🍠、カスダードクリームと

定番メニューも美味しいですが

今日は期間限定のりんご🍎餡の

たい焼きを注文ニヤリ


1個ずつ手焼きしていて、

注文してから焼いてくれましたラブ

りんごの酸味と焼き立てのパリパリ皮がマッチして

結構美味しかったです爆笑



こちらのお店に行ってみましたおねがい




どんどん焼き上がっていますが、

買う人も多くて、

どんどん無くなってきますびっくり




美味しそうラブ





なんか気になりますよね滝汗




こちらが定番ラインナップおねがい



手焼きなので

皮がパリパリで、

少しお焦げもあって、

とっても芳ばしいですウインク



焼き立てアツアツを

食べるのがオススメですが、

冷めたらトースターで焼くと、

皮のパリパリ感が戻って

美味しく食べられますよチョキ